おきなわひまわり体育教室

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

キッズトライアスロン大会の写真

2017年04月03日 | Weblog
「美ら島・沖縄キッズトライアスロンシリーズ 第一戦」
全員無事ゴールできました。

大会の様子を写真で振り返りたいと思います。

大会当日、気温がやや低く風が強い朝でした。
午前7時集合
みんな元気いっぱいです。

コースの下見やレースの準備を行いましょう。




ゼッケンナンバーのラックにバイクをセット。
タオルや着替え、ヘルメットを準備します。

午前8時
スイムが中止の連絡
スイムの代わりに500mのランに変更

午前9時
スタート


勢いよく走り出しました。
頑張れ〜
応援団も力一杯声を掛けます(o^^o)





風が強く、向かい風の時は大変です。

バイクは楽しく安全第一です。
転んではダメ。
と言うか、転ばないようにゆっくり楽しくね!







ラン → バイク → ラン
スイムがなくても頑張りました。

全員笑顔のゴールが嬉しいです。


順位なんてどうだっていい。
と言いつつ、

一年生男子の部 2位(じょうま君)
二年生男子の部 優勝(そうた君)
四年生男子の部 4位(しょうや君)
四年生女子の部 優勝(りおちゃん)

かなりの好成績です。
楽しんで参加し、結果を出す子ども達に拍手(o^^o)

全員笑顔のチャンピオンだね!
お疲れ様でした。

ご協力頂きました保護者皆さま、スタッフの方々有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスレチック | トップ | お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事