おきなわひまわり体育教室

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

とび箱跳べた

2016年10月18日 | Weblog
とび箱を開脚跳びで6段跳べたよ!

跳べたお友達はみんな笑顔になります。
今日跳べなかったお友達は、
明日跳ぶために一生懸命応援しながら勉強します。

跳べること。
跳べるようになりたいこと。
跳べたお友達と一緒になって喜べること。

たくさんの笑顔が頑張る気持ちに火を付けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖母幼稚園 なかよしランド | トップ | 食べるマスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL