おきなわひまわり体育教室

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

第30回 大育幼児学園 運動会

2016年10月29日 | Weblog
とってもいいお天気です。
今日は、大育幼児学園の運動会だよ。

プログラムで〜す。


いよいよスタート。
笑顔いっぱい頑張ります。




四歳児ゆり組さんのバルーン
素晴らしい! 感動しました(o^^o)


五歳児でいご組さんの組体操。
完璧です。幼稚園児がココまでできるの?!




エイサーも上手でした。


たくさんの応援、手拍子や拍手を有難う御座いました。


メィ先生、何やってんだか?

今日は、とても暑い中お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大育幼児学園 運動会 | トップ | スッポン鍋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL