お得の情報を公開

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高画質でShare Videosの動画を無料でダウンロードする方法

2017-07-11 10:36:31 | 日記

ShareVideosが危険か安全か?

ShareVideosは、アップロードされている無料動画が2699件あります。動画が満載!キーワードやタグ、再生時間などで絞込みが できるので、無料動画がすぐ見つかります。Share Videosの動画再生時間は1分~60分くらいのが多い印象です。

近年は、無料で動画サイトを利用するのが当たり前になってきましたが、良いことばかりでなく詐欺業者のサイトへ誘導されるリスクは常に潜んでいます。一体ShareVideosという無料サイトは危険ですか安全ですか?今までのユーザーの利用情報から見ると、ShareVideosの動画を見るときはウィルス感染や詐欺などのことに遭ったことはなっかたです。つまり、ShareVideosは安全なアダルトサイトで、安心で使えます。

 高画質でShare Videosの動画をダウンロードできる方法とは?

Share Videosの動画をPCに保存したり、Share VideosをiPhoneにダウンロードしたりすることは簡単でできます。WinX HD Video Converter Deluxeという動画ダウンロード&変換ソフトを使えば、パソコン初心者でも手軽にShare Videosの動画をダウンロードし、Android/iPhoneに入れて再生できます。ソフトのインタフェースは一目で分かるほど簡潔で、使いやすい機能も豊富です。このソフトはShare Videosのほかに、XVIDEOSI、JavyNow、YouTube、Dailymotion、ニコニコ、FC2、ひまわり動画、Saymove動画、miomioなどといった300以上の動画共有サイトから動画をダウンロードすることもできます。それに、多彩な動画編集機能により、Share Videosの動画をクロップ、トリミングと黒い帯をカット、更に、複数のビデオを合併して、開始と終了時間を設定して、動画を切り出すことが可能です。動画を切り抜くと、指定解像度への拡大も可能です。これからは、下記の操作方法に従って、無料でShare Videosの動画をダウンロードしましょう。

Share Videosの動画をダウンロードする操作手順

Share Videosの動画をダウンロードする前に、上記の緑ボタンまたは青ボタンをクリックして、「WinX HD Video Converter Deluxe」をダウンロードしてください。右の上側における「?」ボタンで日本語の操作界面に変えます。そして、下記の手順に従って、Share Videosの動画をPCに保存できます。

 
シェアビデオをスマホに保存

ステップ1.
ブラウザでおダウンロードしたいShare Videos動画のリンクをコピーします。(「Ctrl + C」)

ステップ2.
WinX HD Video Converter Deluxeを起動してから、「YouTubeリンク先」を押して、ダウンロード界面に入ります。ビデオURL「貼り付け&分析」ボタンを押して、先コピーしたURLは自動に空白の欄に貼り付けて、分析し始まります。(ほかの方法は、先コピーしたURLを自分で空白欄に貼り付けて、そして「分析」ボタンを押して、解析し始まります。)

ステップ3.
ソフトが自動的に分析した後、動画サムネイルや解像度などの選択界面が表示されます。ソフトは自動的に最適なファイルにチェックを入れますが、ご自身のニーズによって、ほかのファイルを選択できます。そして、「OK」ボタンをクリックしてくだい。
(※要注意:Share VideosをiPhoneにダウンロードしたいなら、「自動変換」のところにチェックを入れて、適当な動画ファイルを選択すると可能です。)

ステップ4.
一番下のところに、「参照」、ボタンをクリックして、保存先を選択して、「RUN」、ボタンを押すとShare Videosの動画をPCに保存するのがスタート!   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手軽にiPhoneをiTunesでバッ... | トップ | 最も簡単な方法でPCからiPad... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL