かめごと

“かめ”の“ごと”く生きる私と愛“かめ”たちの日々のでき“ごと”

夜ふかしの翌日は

2016年10月15日 | カブトニオイガメ
こんなに気持ちの良い秋晴れの週末は今季初じゃないでしょうかね

ありゃ 珍しい

午後にミントがうたた寝してるなんて・・・
昨日は夜中に大騒ぎしていたからだな きっと

対して 

お目目パッチリグッパのじっさま




某ショップのHPに掲載されているヘビを見て、ぬわ――!コピ・ルアックの予約代金振り込むの忘れてたー! 期限いつだっけー  ガサゴソ振込用紙探しだして、期限まであと10日あることにホッ
思い出させてくれてありがとう カラバリア
『爬虫類』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 金曜日も夜ふかし | TOP | おとなのトッピング »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜のパトロール中 (みちたろう)
2016-10-16 03:34:37
ミントちゃん、昨晩の大暴れの疲れが出ちゃったのかな(笑)
グッパ様の正面顔はひょうきんに見えて、それでいて迫力満点!
独特の雰囲気があってカッコいいです♪
 
ヘビにかなり疎いわたくし…とあるショップのHP(多分、同じショップの…)を見ていて、「へえ~、ウン○って言われてるヘビなんているんだ」って思ってたのですが、向日葵様はウン○→ジャコウネコ→コーヒーと繋がったのですね!♪
 
コピ·ルアック…さすがはコーヒー好きの向日葵様!
わたくしはどうも変な想像をしてしまって、お口に出来ない…(てか、その前にお金がない…笑)
みちたろうさん (向日葵)
2016-10-17 17:20:51
グッパの独特の雰囲気を感じていただけてウレシイです
いろいろな面が見てとれて、それが彼の人生じゃなくて亀生の長さや重みを映しているんだろうな~と

うふふ たぶんみちたろうさんが見ていたのと同じショップのHPだと思いますよ~(今日のトップは餌ザリですよね)
あの蜷局はたくさん撮った写真の中からいちばん“らしく”見えるのを選んだよね!というくらい素晴らしい類似性

コピ・ルアックは12月に届くのですが私は初めてなんです~
3年前にベトナムでリスのウ○コーヒーを買った時、菌とか大丈夫なのか調べたのですが、コーヒーの実(あの赤い実)のつくりって 外皮→果肉→内皮→薄皮→種子の順で中心に向かっていて、排泄されるのは内皮の段階なのでコーヒー豆として使われる種子は直接ウ○コに触れていないんですって

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics