ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

英語教室・北小秋のおもちゃまつり・おゆうぎ会リハーサル

2016-12-14 14:46:28 | 日記

目をつむってよ~

うっすら目を開けてのぞいてない?

英語のゲーム楽しいなあ

バイバーイ!

ベッティを見るももさん

カメラを見るももさん

おゆうぎ会練習の間を縫って走るつくしさん

さぬき北小学校へ行ってきまあす!

1年生が工夫をして作った秋のおもちゃで遊びます。

葉っぱの絵合わせ

めいろ

幼稚園のお友達が獅子を作って獅子舞を見せてくれました。

頭をガブッ!!みんな大喜び!!

幼稚園でサッカー

鉄壁の守り

引き分けで終了

バスがくるまでホールで遊びます。

バイバーイ!!次は小学校で会おうね!

おゆうぎ会リハーサル

観客の先生たち

観客のお友達

お兄ちゃん、お姉ちゃん達すごいなあ・・・

あと3日です!頑張っています!!

☆今日のメニュー☆

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です・ベッティとツリー作り | トップ | クリスマスおゆうぎ会 »
最新の画像もっと見る