ひまわり保育園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

さわやか荘訪問・プール教室

2017-07-06 15:56:48 | 日記

先生と1対1の読み聞かせ

今日はどの本を読んでもらおうかな?

さわやか荘に行ってきます。

大好きなバスに乗って・・・

おじいちゃんおばあちゃん見ててよ!

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にシャボン玉を飛ばしました。

大きなシャボン玉に歓声が上がります。

みんなが笑顔いっぱいの楽しいひと時でした。

ついにプールが始まりました!・・・台風警報来ないで~!!

たんぽぽさん、ビート板初挑戦

さくら・すみれさん、プールに行ってきまあす!

またまたバスに乗って・・・

おんぶしてもらったよ

JAでさくら・すみれさんの七夕飾りを飾ってくれます。

明日はJAに行きます!歌います!楽しみ!

☆今日のメニュー☆

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北幼稚園のカレーパーティー | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る