ひまわり保育園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

保育士体験・獅子舞・おいもほり

2016-10-19 14:09:32 | 日記

ひだまりさん、ねこバスもハロウィーンもかわいい!

ベッティからハロウィーンシールのプレゼント

ひまわり交差点、横断中・・・

保育士体験、初のお父さん先生!

大人気でしたね。ありがとうございました。

15日の土曜日に獅子舞が来てくれました。

頭を噛んでもらったから元気になるよ!

勇気を出して触ってみた!!

何のあそび?さくらさんはグループ遊びが大好き

たんぽぽさん、真剣に絵本を聞きます。

じゃんけん列車

お姉さん先生ありがとう

今日はいよいよおいもほり

大きい!

トカゲも大きい!・・・の集まり

子供たちのお芋ほりが終わると民生委員さんで次の畑の準備をしてくれます。

毎年ですが、手際の良さと無駄のない動きと団結力に頭が下がります。

本当にありがとうございます。

トカゲを囲んで

ひだまりさんもおいもほり

次は玉ねぎ・大根・じゃがいも・・・おでん?カレー?

☆今日のメニュー☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会・スケート教室・親子... | トップ | 行事がいっぱい・ハロウィーン »
最近の画像もっと見る