ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

スケート教室・おいしい顔

2017-12-21 16:03:12 | 日記

今年も頑張ります!去年のカンを取り戻すぞ!

真剣!

帰りのバスは弾けます。

今日はお誕生日給食

おやつは、いちごショートケーキ~~~!

がまんがまん・・・

待っている間に、こっそりなめました・・・

おいしい顔がいっぱい

イチゴを一口で

ケーキから目を離さないすみれさん

自分で食べるんだ~!

やっぱりこっちのほうが早く食べられる!

さくらさん、3口で食べちゃった!

おやつの後の散歩は、にぎやかです。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりクリスマス会 | トップ | クリスマスのお楽しみ »
最新の画像もっと見る