喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

~素直なままで~

2016-10-08 | 勇気part3
愛されて当たり前なんだ

どんな自分でもいいんだ

気に入れられようと悪戦苦闘して

ねじ曲げて矯正して作り上げて

結局化けの皮が剥げる

そんな無理しなくていいんだよ

そのままが一番いい

自分が好きなら大丈夫

すべてを慈しんで工夫する

めっちゃ褒めて磨いてゆく

愛されて当たり前なんだと

ちゃんと自分を抱きしめて

認めてあげようね(^^)

☆Thank you. I love you.☆
☆南あわじ市 天使が舞い降りる空☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新月の願い事☆ | トップ | よきにはからえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勇気part3」カテゴリの最新記事