喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

~初夢~

2017-01-03 | 愛と希望2
気持ちは5歳児

見た目は20代♡

アキレス腱は30代

無理したらアカン

どうも、愛ちゃんでーす♪♪

さて、今年の話をしましょう

次元上昇する人と次元下降する人

完全に別れるみたいですね

いわゆる二極化。

さあ、そんな時代の初夢は

死んだじーちゃんと満面の笑みで

握手する夢でした

じーちゃんはね、

キーパーソンで

タイミングよく喋ってくるのね(夢で)

今回は喋らなかったけど

ちゃんと理解できた
(気持ちよくチャリ漕いでたら答えわかった感じ♪)

目に見える物質的存在の私たちと

目に見えない霊的存在の人たち

手を取り合って地球を守るらしい

↑愛ちゃん的解釈です

で、ハリーポッターで言う

『ダンブルドア軍団』と

「死喰い人」に別れていくんだと思う

だからって戦わないよ

たぶん今までは戦ってきたよね

アメリカは英雄的なね♪

でも戦わない。

武器はない。

あるのは愛だ

むしろ愛しかない

勝つって表現もおかしいけど

愛は勝つなのだ←はっ恥ずかしい

で、ハリーポッターもさ、

お母さんの愛が命を救ったやん??

同じようにまずは自分を愛する

そして世界中の子ども達を愛する

死喰い人の手に渡る前に。

だってさ、生まれたての赤ん坊が

人を傷つける存在なわけないやん

“問題なのはむしろ大人”
↑愛ちゃんが2年前に引いたイチハラヒロコみくじ。

そう、私たちの責任なんです

地球、守ろうぜ♪♪

まず自分を許す、愛する、受け入れる

笑う、歌う、泣く、歩く、奏でる

作る、遊ぶ、ぽーっとする。

自分のこころに素直になってみよ♡

☆Thank you. I love you.☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~運だめし~ | トップ | ~自分らしく~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛と希望2」カテゴリの最新記事