喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

~イヴ~

2016-12-24 | 愛と希望2
学校で授業を受けている夢をみた

めっちゃキレイでかわいい先生が
こう言った

『全部ポジティブを選べば上手くいくわ』

さらっと軽やかな笑顔で語る先生♪

わたしは友だちと一緒に質問をした

「でも不安になったらどうするんですか?」

先生はわたしの席まで来てくれて
こう言った

『不安が来てもポジティブな方を選べばいい。人間は両方選べないんだから♡』

人は2つのことを同時に考えられない

その脳の仕組みを利用するってことだろう

そんな夢をみて

ふわっと目が覚めた

心地いい夢だった

メリークリスマス☆☆

♡Thank you. I love you.♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~お金~ | トップ | ~無敵~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛と希望2」カテゴリの最新記事