喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~勇気~

2016-11-08 | 勇気part3
ふつふつと心から湧いてくる

その気持ちをそっと受け取って

叶えてあげよう

叶えるのは素直な行動から

素直に話すのも大正解だし

ふつふつと湧くその気持ちは

自分しか分かってあげられないから

しっかり受け取って

叶えてあげようね

勇気はある

自分の中に必ずあるからね

☆Thank you. I love you.☆

わくわくヾ(o´∀`o)ノ☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ざわつく~ | トップ | ~ゆだねる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勇気part3」カテゴリの最新記事