喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

~準備~

2016-11-20 | 勇気part3
防災を意識しよう

恐れずやってみよう

不安に思うかもしれないけれど

これは生きるための準備だから

真面目な準備

寒い日に停電したらどうするか

保存食の賞味期限は大丈夫か

ゆっくりゆっくり一つずつ

確認しては準備してゆく

家族で話し合っておく

ホイッスルはちゃんとある?

携帯の簡易充電器は充電満タン?

義務とかって言葉は使いたくないから

これはリサさんからのお願いにしよう

ゆっくりゆっくり準備して

あとは『今』を楽しむんだ☺✌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~歩く~ | トップ | ~愛~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む