喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

~全世界の全宇宙の~

2016-12-31 | 愛と希望2
今朝仕事前にうたた寝したら

ブロッコリーの大木が

わんさか生えている夢を見た

黄色やキミドリのブロッコリーの木と

とても美しい雨と日射し

ほんの一時間で見た夢を占ってみたら

《ブロッコリーの夢占い》
今のあなたが多くの可能性を秘めているため、本気になればこれから各方面で才能を発揮できることを示している。今はまだ才能がつぼみの状態であるといって良い。

わぁお

ブロッコリーの夢占いがあるのも

ビックリだけど

めっちゃいい内容やん!

初夢の時期だから嬉しい♡

大好きな石井ゆかりさんの来年の占いも


“夏までずっと冒険の旅・遠征に出っぱなしの状態の人も少なくないかもしれません。

この時期はコミュニケーションも大きく広がります。

たくさんの人と語り合う場に恵まれるでしょう。

中には価値観やバックグラウンドの全く違う人もいるはずですが

不思議と、貴方の世界観に多くの人を巻き込んで行けるようです。

貴方自身のアイデアが、大きな船のような意味を持って、

そこにみんなが「乗り込む」ことになるのかもしれません。

あなたは全世界の、全宇宙の存在が乗り込めるような船を作りたいと願うようなところがありますが、

2017年、そうした野心を
ある種の形にすることができる人も
少なくないだろうと思います。”

わたしの理想の一年だ

この一年で地球をhappyに上げてゆく

「全世界の、全宇宙の存在が乗り込めるhappyな船」をかならず創ります

『自分を見つめ、自分を知り、
自分を変えることから、
すべては始まるのです。

それは私から。
私たちみんなから始まる。』

byズートピア

引き続き自分らしさを大切に

愛してゆきましょう☆

一年間、本当にありがとうヽ(´▽`*)♡♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう☆ | トップ | ~来年の目標~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛と希望2」カテゴリの最新記事