喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

~西野の『魔法のコンパス』~

2017-01-04 | 日記
この本、めっちゃ分かりやすい!!

で、”肩書きを3つ持てばいい“

って話があって、

愛ちゃんは考えてみた。

伝統工芸品を習っている

英語を習っている

ぉおーっっこれなら真逆で面白い!

コテコテの日本文化と
(地元で採れた粘土で人形作りしてる)

グローバルな英会話。
(授業もトークタイムもすべて英語なのだ)

うーん、あとひとついるよな~

ニート!!ちゃうかっヾ(≧∇≦)

個人セミナーとかしたいなぁ~

1時間1500円♪
2時間2500円♪
ドリンク飲みながら話そう♡(女性限定♪)とかねー

これから世界は面白くなるやろうね

『自分らしく』生きたもんが

どんどん幸せになる時代♪♪

わぁ楽しみ☆

ホームレス小谷の話読んでな☆(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~瞬間~ | トップ | ~飛ぶ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事