喫茶『宿り木』~平和への祈り~

一杯の温かいお茶を飲んだときのように、心に沁みる景色と言葉をつむいでゆきます。

ホラー映画の監督かっ☆

2016-10-16 | 勇気part3
自分の頭で考えている内容が

もしネガティブなものだったら

それは自分を怯えさせている事になる

暗い気持ちになって

呼吸があがって苦しくなって

自分の頭が生み出したものなのに

恐怖でいっぱいになって

簡単に人を疑ったりするようになる

『絶対浮気してるんだわ!』とかね😅

考えたことは引き寄せてしまうから

描く不安も言葉も

自分をハッピーにするものに変えてゆこう

それが生きやすくなる秘訣だからね(o^^o)

☆Thank you. I love you.☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~察する~ | トップ | ~償おうなんて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む