太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

猫・犬

2017年04月04日 | 

4月になりました 

桜も満開

色とりどりのお花が きれいに咲いたね

今日はお天気が良くて気持ち良い


今日は 猫の足の経過を診てもらいに 病院へ行きました

病院は珍しく空いていた

猫の足は 傷は良くなっているが 腫れは全然引いてない

本当にただの傷なのか?

 

病院には こてつもお付き合い

車中が暑くなるんじゃないかとドキドキしちゃった

これからは 危ないな~  もうかぃな~?


こてつを見ていた 病院のお客さんは

ダンテちゃんの飼い主さんでした

ダンテちゃんは きれいにきれいになって 帰ってきました

大きなお顔にがっしりした身体

なんとも懐かしい身体~

8歳には全然見えない 白くきれいなお顔

とってもとっても 大切に大切に 可愛がってもらっています

うちみたいに放りっぱなし野性的と 全然違う

こてつは ずーと抱っこ 他のワンちゃんと上手く出来るか、私が不安なのよ

私自身も 何とかしないと いけないかも


帰ってきてから しずかに つぶやいたよー

あのさ~ しずか どう思う

しずかも もっともっと 優しく丁寧に可愛がってもらったら もっときれいなんじゃないかぃ

 

こうも違うと ガッカリきちゃうね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 字の大きさ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL