MkaD

日記、思ったこと、感じたこと・・・諸々。

噛めば噛むほど。

2006-10-30 08:18:19 | ブログ
『ご飯ちゃんと食べた?』
・・・そんなふうに気遣ってくれて
嬉しかったな

言ってくれたことを
嬉しくて頭の中で何度もリピートした。

―普通、Oくんの口調なら
『飯ちゃんと食った?』
じゃない・・・?
ご飯。
食べた?
よく考えて、言い回しが優しいことに気が付いて
なんだかさらに気持ちがふわふわした。

携帯が壊れたから
もし修理できなければいっそウィルコムに変えるかも
って言ってた。
あんまり機能にはこだわらなくて安いから
って。
でも周りにいないよねー
って笑って言ったら
同士なら通話もメールもタダだから
M子も変えればいいんだよ
・・・・・・って!!
普通にそんなふうに言われて
正直、ちょっと動揺した。

相手の機種に合わせて携帯変えるのって
なんだか特別なことな気がしてるから。
・・・まぁ
ちょっと酔ってたし
言ったこと憶えてないかもしれないけど
でも、
もしほんとにあたしがOくんに合わせて変えたら
同期のみんなは
怪しむだろうなー・・・
けど素で『変えようよ』とか言われたら
変えてしまうかもしれないあたしがいる。

休みの日、お寿司の約束をした。
もしかしたらサッカーの練習かも
と言ってたその日
あたしと約束してくれた。
先に予定入れとけばなんとかなるだろうし
って言ってたけど
やっぱ半々だな・・・
やっぱごめん、別の日で
って
言われる気がしてる。
覚悟のうえの延期なら
それほど痛手にはならないか。。。

断われ慣れてるのも
なんだか淋しいけど

―それより今は
会うまでに、この肌荒れ治さなきゃ!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通話料以上の価値。 | トップ | 延期。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む