MkaD

日記、思ったこと、感じたこと・・・諸々。

無駄か、無駄じゃないか。

2016-10-17 10:54:17 | ブログ
先生からのメッセージを
期待しないで待ってはみたけど
待てど暮らせどやっぱり来ないから
当たり障りなく

「元気?」

と送った。

汗笑いの絵文字と一緒に
『なんとか元気だよ』
の返信。
既読になって
返事があるだけで
まだましか。。
なんとか、ってことは
やっぱキツイのかなぁ・・・とか。

その後、身体を心配したメッセージを送ったけど
それは既読になっただけで
何も返ってこなかった。

当然
年収が高い人は、それなりに激務だっていうけど
女遊びをしていても
あたしには調べようがないし
今は
つながってるのを信じてることしかできない。

あの日
広い車内で
シャワーも浴びていないのに
先生の舌が
私の身体の表面をなぞった。
ただのセフレだったら
自分の快楽しか求めないって
嘘じゃないよね?

”先生”だし
それが性癖のただの変態の可能性もあるけど。

どの体位が好きか、聞かれた。

『気持ちよくしてあげたいから』

これは
本気の気持ちがあるって
思っていいのかな。
それとも
誰にでも聞いてるのかな。

寂しいわけじゃない。
ただ
とりわけ時間のないあたしからしたら
この信じて待ってる時間が
無駄になるか、ならないか、が最も重要で
遊びなら
1秒でも早く終わりにしたい。
どっちなのか分からないし
距離の縮め方も分からないし
正解なんか
ないのかもしれないけど。

そんなふうに思うあたしは
先生を支える云々よりも
自分の人生の方が
今はずっと大事なんだと思う。

当たり前だよ。
そもそもまだ何にも知らないし。

信じてるような
信じてないような・・・・・・
天秤は
まだまだ揺れ続ける。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛藤の日々。 | トップ | 再来。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む