MkaD

日記、思ったこと、感じたこと・・・諸々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2ヶ月ぶり。

2017-03-13 11:23:03 | ブログ
結局2月は一度も会えず、
週末、急に
『今日の予定は?(^^)』
と聞かれて
特になかったから、急きょ会うことになった。

実は平日の方が会える確率が高いらしいけど
いびきがひどくて次の日あたしの仕事に影響するのを遠慮してるらしく
平日に泊まりにきたことはない。
それって
あたしがもっと
「大丈夫だから、それより会いたいよ」
とか
甘えるべきなのかな。
会うことよりも
自分の睡眠の質を優先してるなら
まだ本当に一緒にいたい気持ちにはなってないのかもしれない。

『どうして俺のこと好いてくれてるのか不思議なんだけど。。』

会うたび言われる。
それにちゃんと答えられないあたし。
「”医者”だから」
なんて
口が裂けても言わないけど。

正直
ヤバいくらい好きなんですけど!!!
・・・みたいな気持ちはないんだけど
今のところ別に嫌な感じもしないし
他にいい人もいないし
一緒にいない理由がない、っていうか。

逆に、あたしのどこが好きか聞くと
顔とか話し方とか
まぁ表面上のことばっかりで
これじゃ全然惹きつけられてないじゃんって思う。
・・・まずい。
話し方は多分一生変わらないけど
顔なんかどうせすぐ老けるし
もっと中身を好きになってもらわなければ。
あとは
愛してるアピールを増量して。
でも
車中でお口は
嫌なものは嫌だ。

家族旅行でハワイに行くことになって
卒業旅行以来だったから
久しぶりに当時のハワイ旅行の写真を見返したくなった。

まぁ若い若い。
当然か。。
今より10才以上若いんだもん。
でも肌も汚いし、オシャレも全然できてなくて・・・なんかブス。
なんなら今のあたしの方が
ずっとかわいいんじゃないかと錯覚さえする。

ついでに他の写真も見たくなって
昔付き合ってた人たちとの写真がゴロゴロ出てきた。
懐かしいなぁ・・・・・・・・・
どの人も
今のあたしに成長する為には必要だった。
すごく感謝してます。
愛してくれてありがとう。

先生とずっと一緒にいたいって思ってるし
でもほんとはどうしたらそうなれるのか
分からない。
あたしの言動で
何かを分析されてるんだとしたら
どこをどうフェイクにしたら心を読まれないのか考えたり。

最近健康診断を受けて、ストレスチェックもした。
それを思い出して
「ストレスチェックのシート見て、その人がどういう人か分かるの?」
って聞いたら
『まぁそうだね』
って言ってた。
「へぇ~~すごいね」
って言ったら
『それが仕事だからね』
って。
当たり前なのかもしれないけど
それだけでなんかやっぱすごいなって思っちゃった。

絶対かなわない部分があるのって
あたしにとって重要な気がする。
だから自分より背が低い人には魅力を感じないし
仕事ができる人は尊敬する。
だから
”医者”だから
っていう理由も
いろんな意味でほんとなんだよな。

”空の男”から
またメールが来た。
なんかやっぱり鼻に付く。
気まぐれなメールに付き合ってるだけで
きっとこの人とは
これ以上発展しない。

この先も
なるようにしかならないんだけど
それでも
過去の恋愛を糧に
最高のゴールを目指して
この恋愛を大切に育てていこう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻のミルクチョコ。 | トップ | 繋がって。 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事