MkaD

日記、思ったこと、感じたこと・・・諸々。

葛藤の日々。

2016-10-12 11:36:50 | ブログ
11月の頭に
まぁまぁこっち寄りに泊まりで仕事に来るらしく、
『会おうか』って言ってくれた。
逆にいうと
多分
もう11月まで会えないってことだ。

日々忙しくしている(であろう)生活の中で
きっとそれが会えそうなタイミングなんだろう。
その前に会えそうな日があったら会ってね、と伝えたものの
多分
もう11月まで会えない。

分かってるんだけどね。
でも実態もまだよく分からないし
他に本命がいて
都合のいい時だけ
あたしに言ってきてるのかもしれないし。

でも
激務であろうことぐらいは
素人のあたしでも想像できるし、
あたしはあたしで
一人でいても
幸か不幸か
大丈夫な性格だし
もしかしたら
合ってるのかもしれないな、って思ったり。

激務な男性からしたら
一方的になっても、もっと癒し的なメールがほしいのかもしれないけど
あたし的にはまだ半信半疑なところもあって、
アプローチしても
もしあたしの他に本命がいたりしたら・・・って思うと
正直100%本気でぶつかれない。

やっぱ
あたしの心
閉じてるな・・・

それでも
信じてる部分もあって

初めて会った日の別れ際、
改札を抜けた後
先生もさっさといなくなってるのを見るのが怖くて、振り向かずに行ったら
この間、このことを言われて
びっくりした。
あの日
ずっとあたしの背中を見送ってくれてたんだ。。

そんなこと思ってたことも、
何ヶ月も前にあった出来事の思いを忘れてないことにも、驚いた。
この人は
見送ってくれる人なんだ。

不安はやっぱりまだまだ拭えないけど
少しずつでも
前に進めばいいな・・・

「自分1人だけが辛い思いをしていると思わず、
医者の彼女には避けて通れない道だと開き直り、
自分磨きに没頭するのもいいかもしれませんね。」

11月までまだ時間がある。
少しでも
痩せるように努力しよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会して再開。 | トップ | 無駄か、無駄じゃないか。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む