自由・気ままに・暮らす

ちょっと頑張っちゃったりして・・・日々のくらし

いいもんみっけ♪

2017-05-18 09:35:43 | 収納
 おはようございまっす。
お久しぶりで~~す。(最近このフレーズ多い!!ような(笑))
なんだか最近は 寒って時と、熱って時が・・・多くて
体がますますついていけない毎日です。
皆さんはいかがでしょうか

 この前久しぶりにSeriaセリアをのぞいたんですが、
おお~おお~これだあと思うボックスを発見しました。
ネットで探しまくったけど・・・ない
ないんだよねえと 探し続けて〇十年
見付けましたあ。

こちらでございます。
ファインBOX壁掛け用(18cm×13,3cm×20cm)


早速洗面所のゴミ箱を交換しました。

以前は👇


そして今回のBOXを交換すると👇



残り2個は ペットボトルキャップを入れたり、分別する物を入れようと
こんな感じで冷蔵庫へ取り付けました。



フックは「towerのマグネットフック」を使用しましたあ。
これで動かず安定しま~す。
さすがセリアですね。324円で大満足。
欲しいものわかってるなあ・・・と感心しきりです。

そしてこれも見っけなんですが
私は量販店で購入しましたが
ネットで検索すると100円SHOPで購入できるので
どこかで売ってますねきっと



薬味チューブホルダー3Pです。

クリップとかいろいろ試してみましたが
デザインもシンプルでスケルトンだし
使いやすくて
お勧めですよ。

最近ラップとホイルの収納場所を変えようと研究中(笑)です。
立てて収納してたら ホイルが下に寄ってしまうことに気付いて、
使うときにカットしにくくなってしまいます。
単純なことなんですが、使い易く収納したいので・・・。
皆さんもこんな方法が良いですよ~~があったら
教えて下さいね。

それでは また 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンク下収納の見直し | トップ | 野菜頼んでみた!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。