ウレシイキモチ

日々の暮らしのナカにあるいろんな「ウレシイキモチ」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブーツの季節♪

2005年09月28日 23時29分04秒 | Weblog
ブーツが大好きです。
突然ですが・・・秋(9月?)から春(3月)にかけて私服時は(通勤は制服着たまましてるんで・・・)95%ブーツを履いてるといっていいくらい。
いや、ほんと、この季節に履けるイカす靴(ブーツじゃないモノ)は持ってないに近いかも。

靴&バッグ(+ 最近は帽子も!)好きなのでブランドものとかじゃないけど、数はたくさんあります・・・(^^ゞ
 
というわけで大好きなブーツを履いてても違和感のない季節がやっと到来!
実は9/17の健'ZのLIVEもブーツ履いていったです。えへ。(東京はまだまだ暑かったっちゅーのに)
毎年、もう買うまい。と思うのですが、今年もすでに買ってしまっています。
ミルクティー色のロングブーツ。
これが、ストンとした乗馬ブーツ型に上部にベルト付き。
それだけでもツボなのに、そのベルトは取り外し可能で、布(麻かな?木綿かな?)のリボンがついてて、それと付け替えもできる・・・というかわいさ。しかも履き口内側は可愛い茶×白のストライプの布張り、というディティールの懲りよう。
ううっっ、一目惚れでした。

まだデビューしてないミルクティーちゃん、待っててねん♪


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ジェイル・ブレーカー」!! | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事