ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わろた!やってみそ-第2弾

2006年02月16日 | 趣味
久しぶりに、PCの画面を見ながら大笑いしてしまった。

ハンドルネーム占いというのをやってみた。

人の結果を見て、大笑いして、自分の結果を見て、またまた大笑い。

で、
!貴方のハンドルネームの運勢は!

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

ひまわりてんびん

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )



>> 役にたたない改名案 <<
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

ひまわりてんびん。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B

末吉
(ふ~ん)


その2.ちょっと洒落た洋風に。

ムッシュひまわりてんびん

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉
(ちょっと、フランスの香り漂う)


その3.軍人系で呼んでみましょう。

ひまわりてんびん将軍

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A

(おぉ。ちょっと、かっこよくない?)


その4.番号付けで呼んでみると・・・。

ひまわりてんびん69号

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉
(よりによって、なんでこの数字。さては、正体見破られたかっ)


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

皇帝ひまわりてんびん

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C

大凶
(これも、すごい。皆の者、控えおろぉ!)


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

スーパーひまわりてんびん

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶
(ただいま、大安売り実施中)


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

みんなのひまわりてんびん

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

中吉
(あっ、そう。)


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

ひまわりてんびん現品限り

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B

(ほんとに、こんな品物ありそう。)


その9.ちょと古風に・・・

ひまわりてんびん麻呂

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉
(語呂があわん。)


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

ひまわりてんびん★やす

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

小吉
(やすって、誰やねん。)


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

ひまわりてんびん(;'口`)

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉
(ちょっとねぇ~)

というわけで、期間限定で、HNおよびブログのタイトルを変更し・・・・・た。
ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社法省令説明会 | トップ | 特定の方限定への御礼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試して! (405)
2006-02-16 18:58:10
皇帝かスーパーを試して欲しいなぁ。

本当に,運勢が悪くなるのか,見届けてしんぜよう(笑)。
ついつい… (Deacon太郎)
2006-02-17 00:46:48
あっしも、やってしまいましたよ。

で、結果は「末吉」。やっぱり「悪運が…云々」との由。ひまわりてんびんさん、いや失礼、(みんなの)ひまわりてんびんさんと同じっぽい。



で、「Deacon太郎」にすると「大吉」らしい。金運のみ「B」で、あとは全て「A」!

ということで、別のブログでは(やはり、期間限定で)「Deacon太郎」に変名してみることにしました。



お言葉に甘えて、真似ッ子させてもらいました(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハンドルネーム占い (Deacon太郎の“今日も一発定期便!”)
 ブログ仲間でもあり、mixi仲間でもあり、そして企業法務マンとして尊敬申し上げ