ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

ブログの影響力(追記あり)

2007年07月08日 | その他
「ボ」ボツネタ経由で知りました。

ブログの影響力だそうです。

さて、ひまてんのブログは、どんなもんでしょ。



明日の0:00から計測開始とのこと。

本日中は、1だそうです。

(以下、9日9:30追記)
今、見たところでは、24。

高いのか、低いのか、100点満点中24だから、低い方なんでしょう。
う~む、2週間後を暗示するような点数ってか(苦笑)

60以上だと、何かあるらしい。

こんなのを付けること自体、おこがましかったか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクらせて貰いました! (Deacon)
2007-07-09 23:31:47
ご無沙汰しています!
またまた面白うそうなツールですね。
早速、毎度の如くパクらせてもらいました。

試験終了しましたら、暑気払いでもいたしましょう!
きっと、Deaconさんの (ひまわりてんびん)
2007-07-10 12:34:32
方が、影響力大ありでしょう。

後で、遊びに行ってみよぉっと。
ウチは悲惨な数字が… (Deacon)
2007-07-11 10:21:35
いえいえ、予想はできましたが、かなりの低さです(苦笑)。
まあ、“放置”というか、ほとんど“閉鎖”に追い込まれつつあるブログなので、今更、このようなツールを貼っても…という意見もあるのですが(^^;)。

で、ひまてんさん「49」じゃないですか!
通知が来る「60」まで、もう少しですね。
通知の内容、今度、教えてくださいね。
といいつつ、今、見たら (ひまてん)
2007-07-11 16:12:01
「11」だって。

60どころではない。