ひまわりのお家☆ダイアリー

水戸市笠原町にある小さな保育施設・ひまわりのお家では
今日も子どもたちの元気な声が聞こえています♪

JT助成金の交付式!!

2009-05-27 16:56:25 | 助成金・寄付関係
 今年度は、ひまわりのお家での学童児童活動に対して、JT(日本たばこ産業)青少年育成に関するNPO助成事業対象として助成金を頂きました!

 そして!5月27日の本日に、JT水戸支店で交付式が行われました。

JT関係者様・茨城新聞社・茨城放送の方などが出席されました。

出席された皆様の、暖かい眼差しとひまわりのお家の活動に対して熱心に耳を傾けて頂き、今後の活動意欲が、とても高まる思いになりました。

 子ども達が活き活きと!!楽しく活動しながら!!生きる力が育っていきますように!!助成金を活用させていただきながら充実した活動提供を行っていきたいと思います!
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親の想い・・ | トップ | 2009.5わいわいひまわり☆焼き... »
最近の画像もっと見る

助成金・寄付関係」カテゴリの最新記事