ひまわりのお家☆ダイアリー

水戸市笠原町にある小さな保育施設・ひまわりのお家では
今日も子どもたちの元気な声が聞こえています♪

JT 青少年育成に関するNPO助成事業 活動成果発表会

2010-06-30 16:07:27 | 助成金・寄付関係
6/29(火)JT水戸支店にて
『2009年度 JT 青少年育成に関するNPO助成事業の活動成果発表会』が行われ、
当事業所の木村と石川(学童担当者)が出席してきました。





発表をする木村。


多くの質問をいただけました。ありがとうございました。


助成金を頂きまして、充実した活動を行うことが出来、成果をあげることが出来ました。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ☆菜園日記 | トップ | 水、砂、泥について »
最近の画像もっと見る

助成金・寄付関係」カテゴリの最新記事