ひまわりのお家☆ダイアリー

水戸市笠原町にある小さな保育施設・ひまわりのお家では
今日も子どもたちの元気な声が聞こえています♪

子育て支援講演会「みんなの学校」上映会を行いました

2017-01-16 11:52:36 | 子育て支援講演会

 

1月14日(土)に茨城県総合福祉会館にて、第22回子育て支援講演会を行いました。

 

今回は第一弾といたしまして

「みんなの学校」の映画上映会でした。

 

 

 

 

多数のご参加ありがとうございました。

第二弾の予定は下記の通りです。

 

 

 

第二弾 講 演 会

「みんなの学校:インクルージョン教育の実践について」

講師:木村 泰子氏 大空小学校(元)校長

【日 時】 平成29年5月13日(土) 

 

詳細は後日お知らせいたします。

ぜひご予定に入れていただければと思います。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ・・さまざま・・そ... | トップ | ひまわりだより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む