ひまわりのお家☆ダイアリー

水戸市笠原町にある小さな保育施設・ひまわりのお家では
今日も子どもたちの元気な声が聞こえています♪

大雪・・・そして親子観劇

2014-02-12 09:53:04 | 保育☆日々の様子・行事

 

水戸でも久しぶりの大雪が降り、ひまわりのお家もこんなに積もりました・・・

 

雪の影響も心配されましたが、予定していました「親子観劇」を実施することができました。

 

そして・・・3月12日に再演することに決まりました

こうご期待・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もちつきを行いました | トップ | 防犯訓練を行いました »
最近の画像もっと見る

保育☆日々の様子・行事」カテゴリの最新記事