能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

濃い、1日

2017-07-07 23:39:56 | イベント
広島ブログ

基本、お昼までダラダラとお家で過ごしてる私ですが

今日は、気になるイベントを

広島ブログで見つけて、何日か前からソワソワ



昨晩の内に、「続けてじゃけど付き合ってくれる?」と、娘っ子にライン

「全然、えぇよぉ~~~生nancyさん、じゃあ~~~」

と、お返事返って来た

実は・・・娘っ子に手伝ってもらって、nancyさんのlineスタンプを

3つとも(あっ、1つはパパのかぁ)GETしていて多用中


海田市、安芸中野で、人身事故があった中

nancyさんも、ヤンシーさんも、私も娘っ子も遅れることなく、会場入り

ハンドメイドの展示即売を、さぁ~~っと眺めて、着席して



ジャワイカンのライブ(オットさん抜き)

アロハヌイロアのライブの曲は

コアリと、カピリナ

コアリは、私の先生の先生クム、カレオ・トリニダットが住む町を歌った歌

カピリナは、去年のクムのワークショップで、歌&フラを習った「村長が、女神様をGETする歌」

で・・・すごぉく馴染のある歌


抽選会では、お米と入浴剤GET


そして、そして、恥ずかしがり屋の私が

娘っ子を連れて来てでしか、お願い出来なかった



似顔絵缶バッチGET

4/500、5/500の通し番号もらって

私は、学童保育の名札に付けました

(支援員仲間、子供達からも、「似とるぅ~~~~」頂きましたぁ~~~)


さて、お仕事までには

まだ時間あるし、お昼時ってことで

昨日の、パスタリベンジで、ジョリーパスタへ



一般小市民2人、この味で大満足です


娘っ子を、隣町へ送り届けて

お仕事行って

お家へ帰って来たら、旦那様

既に、ご帰還で

慌てて、夕飯の用意して

フラレッスンへ

クゥプアサクラ、ケアロハ、ハナレイムーン、ヒロフラ、パーリーシェル

7月中のイベントの曲を練習しましたとさっ


あぁ~~~

内容の濃い1日でしたぁ~~~



                          ちゃん、ちゃんっ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクト、フード部門。本当に... | トップ | 土日、連休 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancy)
2017-07-08 11:02:06
昨日は声をかけていただき、かぶりつきでライブを観ていただき、缶バッジまで…スペシャルコースありがとうございました。ラインスタンプまで買っていただいていたとは重ね重ね感謝です。

私もひまわりさんにお会いできて嬉しかったです。
素敵な親子関係で羨ましい。

また、お会いしたいです。
Unknown (ヤンシー)
2017-07-09 00:38:08
イベントにお越し頂き、ありがとうございました。(・∀・)
お会い出来てよかったです。
ハウマーナ、お送りしますので住所をご連絡下さいね。( ^ω^ )

アドレス:little--pine@nifty.com
nancyさん へ (ひまわり姐)
2017-07-09 00:50:53
本当は、ひっそりと観て聴いて描いてもらって
帰るつもりだったのですが・・・
話しかけてもらったので、つい嬉しくて反応してしまいました
(;^ω^)

ネット注文出来るワンコイン似顔絵から、気になって欲しくて注文する勇気がなくて・・・の
念願の似顔絵GET出来て、テンションMaxです

ありがとうございましたぁ~~~~
ヤンシーさん へ (ひまわり姐)
2017-07-09 01:02:06
コアリと、カピリナ、口ずさんでしまって・・・
フラを踊られた先生に「フラにかかわってらっしゃるんですね」と
声をかけてもらっちゃいました(///ω///)

お言葉に甘えて、住所送らせてもらいまぁすっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。