能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

昨日と、打って変わって・・・

2017-07-14 00:05:41 | 料理
広島ブログ

充実の一日✨



午前中は、半年に一度のクムのワークショップ

イケメンな上に、イケボ(イケてるボイス)

癒されるぅ~~~


今回、習う曲は

メ・クウ・オネ・ハナウ・エ

自分の住んでる故郷(ハワイ)を愛してやまないって歌

自分の愛してやまない場所を思って踊りなさいと、クム

故郷の「呉」かしら?

故郷より、長く住んでる「海田」かしら?

もしかしたら、原風景は母親の故郷の「郷原」??

ってか・・・

そんなことより、フリを覚えるのに必死(;^ω^)

あれよあれよの、1時間半


ご苦労さん会&振付思い出す会は

アロフト




そして、お仕事へ・・・・



明日は、もっと忙しい💦

朝は、トールペイント

昼から、お仕事

夜は、通常のフラレッスン

ひぇ~~~~~っ(;´・ω・)💦


昨日の、ダラダラの1日も

必要だったのかもぉ~~~



                          ちゃん、ちゃんっ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄な一日になってしまった | トップ | 明日から、フライベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。