能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

そして・・・寝られない

2017-07-31 01:58:04 | 日記
広島ブログ

初めての、点描曼荼羅画の作品展

取りあえずは、仕上がった

興奮して、寝られない


だって・・・色々あった


ネットで額屋さんに注文

先払いを済ませた後で

欠品のお知らせの電話

有るのだけでも、今月中に送ってと言ったら

欠品が、今月中に送れるか確認して電話しますとのこと


電話・・・待てども無し


メールにて確認すると

電話したけど、繋がらなかったので

連絡を待ってたとのこと・・・

(携帯にも、固定電話にも、履歴無し)

まぁ、この段階では余裕があったので

ある分だけ送ってもらうことにした


宅配便のお問い合わせ番号をネットで追いかける

今月中の29日配達予定

お昼過ぎに、広島営業所を出発

ほっとして、待つ


来ない


7月29日20:48持戻りと表示される

はぁ?

留守伝票無し

まぁまぁ、抑えて

即ネットで、30日の午前中のお届けをインプット


翌日朝、来ない


12時過ぎて、広島営業所に電話

おばちゃんが「確かに、午前中の再送を受けてますね」

(再送ちゃうけど・・・)

そろそろ、むかむか

「折り返し電話します」

お兄ちゃんから電話

「ミスで、商品が営業所に有ります」

だってぇぇぇぇぇえええええええええっ!!!

ここで、家で待てば良かったのか?

でも、お出かけの予定

「では、19時から21時の配送で」

OKするしかないじゃんっ


18:30には帰宅

19時、来ない

19:15広島営業所に電話

電話の受け付けは終了しましたとの電子音

「営業時間以降の連絡先を聞かんかった、お前のミスじゃの」

「届かんのじゃないか?」

との旦那様の意見に

撃沈

甘いのか?

私は、甘すぎるのか??

諦めかけた、その時っ

20:30ピンポォ~~~~ンッ


来たっ!

届いたっ!

そこから、修羅場っ!!

あれこれ、どれそれっ

こうじゃなぃ、そうじゃなぃ

こうか?これか?



何とか、形になった

ドキドキ

イライラ

ムカムカ

ヘロヘロ

色々ありすぎて

興奮して、寝られない

超朝一仕事なんですけどぉ~~~~~


                           ちゃん、ちゃんっ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も、駆け抜けたぁ~~ | トップ | 昨日は・・・電池が切れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。