能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

娘っ子、お泊り

2017-07-16 00:39:46 | 家族
広島ブログ

婿っ子は、ミスチルの結構なファン

年に一度、コンサートに行くのは許してくれっ!

は、結婚前からのお約束

らしぃ

ってことで

婿っ子、福岡まで遠征

娘っ子、お泊り



ゆるゆるなYouTubeで、夜更かし中

ちなみに

ポンコツクエストです


                       ちゃん、ちゃんっ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から、フライベント | トップ | うじな潮風フェスタ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-07-17 16:38:46
ミスチルは8月にエディオンスタジアムでライブをやりますが,福岡まで行かれるとはかなりのファンですね。
私も福岡までミスチルのライブ見に行ったことがありますが,もうそんな体力はなくなりました(笑)
ふぃーゆパパさん (ひまわり姐)
2017-07-18 01:08:10
おっ♪
ここにも、ミスチルファンがぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

婿っ子は、熊本出身なので
里帰りも兼ねてっぽぃところもありますが

かなりのファンに間違ぃはなぃです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。