能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

レクト

2017-06-19 00:02:46 | 料理
広島ブログ

旦那様が、宣った

一回くらい行っとくか

はいっ!乗った

私は、二度目

旦那様は、お初の

レクトへ行ってきましたぁ

まずは

圧巻の、蔦屋書店のディスプレイに驚いてもらって

昼食は

レッドミートのローストビーフ丼を推したのですが

旦那様は

金子屋の天丼をチョイス

ごはんが見えないくらい天ぷら乗っかってます

エビ天2本、舞茸3房、ししとう1本、小柱のかき揚げ1枚、のり天1枚

そして、半熟卵の天ぷらっ!!

ごはんは、ちょっとかために炊いてあって

たれが絡むと絶妙っ!


並んで、注文して、食べるまでに30分以上かかったけど

旦那様のチョイスに感謝しつつ頂きましたぁ~~~

その上、このワタクシがギブするくらいの量です

食べるときは、お腹をすかしてからにしてくださいましねぇ~~


カインズ、専門店、食品館

ざぁ~~~っと回って

「わしゃ、もうえぇわ」

の一言を残して旦那様は帰路につきましたが

私は、またまた行く予定あったりしまぁすっ


                     ちゃん、ちゃんっ





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただの、つぶやき | トップ | 6月の恒例行事になりそうな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-06-19 18:25:25
>まずは
直接行かれたんですね?
ダイレクトにw
ふぃーゆパパさん へ (ひまわり姐)
2017-06-20 23:26:36
うひゃひゃっ
久しぶりのパパギャグに、思わず笑ってしまいましたぁ(;^ω^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。