能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

今月の月一ランチ

2017-07-27 00:17:42 | 料理
広島ブログ

残念ながら、レクトではなく

海田市

私が仕事を休めなくて・・・

私の仕事が終わるころに(2時過ぎ・・・)

Kちゃんが、やってきてくれました

そして、ジョリパ



もう・・・ほとんどやけ食い


夏休みに入って

いつもの忙しさ以上に、忙しい理由をぶちまけちゃった


ここでは・・・

少しほとぼりが冷めてから聴いてくださいまし

熱過ぎて、程を過ぎてしまいそうですから


明日も、休み無しの8時間勤務(´;ω;`)ウゥゥ

寝まぁすっ


                          ちゃん、ちゃんっ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また・・・やっちゃった(;^ω^) | トップ | この時期に、夜更かし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。