能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

カープ、カープ、カープッ広島っ!

2017-06-16 23:23:08 | スポーツ
広島ブログ

マツダマンの婿っ子

極たまぁ~~~に、ズムスタ内野自由席をGET出来る

がっ、試合当日の数日前(;^ω^)

今回も、昨日のオリックス戦が4枚GET出来たと言って来たのが日曜日

旦那様は、お休みを取った

私は、早帰りのシフトに替わってもらた


先発隊は、旦那様と娘っ子



有り合わせの食材で作ったお弁当持参で

3時の開門に合わせ、2時30分にはズムスタに着いたのに

既に、長蛇の列だったらしい

取れた席は、22列目

かなぁ~~~り上の段(;´・ω・)

すげぇなぁ~~カープ人気


二人に遅れること3時間

私も、仕事を終えてマッハでズムスタへ



思わぬ、グッズの日で

カープ坊やの裏で、泣いてるブァッファローズのストラップ頂きました

ただ・・・婿っ子は、残業で来れずじまいでした


まぁ~カープ快勝したし

充実した、1日でしたとさっ



                         ちゃん、ちゃんっ


PS

カミングアウト済ですが・・・・

私は、阪神ファンです

でも、地元ですものカープ嫌いじゃないのです

阪神戦以外は、応援しますよぉ~~~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私にしては・・・真面目な内容 | トップ | ただの、つぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑦パパ)
2017-06-17 06:50:42
はあ?にわかな応援はご辞退申し上げます
⑦パパ へ (ひまわり姐)
2017-06-18 00:44:21
にわかじゃ無ぃもんねぇ~~~

阪神戦以外は、応援してるもぉんっ

だって、カープ負けると
旦那様の期限が悪ぃ(;^ω^)

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。