なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ご褒美

2011-09-29 22:31:35 | スポーツ
今通っているジムが8月で4周年を迎えたということで様々なイベントが企画され



その中に体脂肪率ー100%チャレンジなるものがありまして・・・



これはこの企画に応募というかエントリーした人全員で



9月の20日までに体脂肪を落とせるだけ落として全員の落とした体脂肪率の合計を



-(マイナス)100%にしよう・・・という企画



1番体脂肪率を落とした人には プレゼントがあるらしい



もちろんひーママは8月1日に即応募しました



皆さんすでにご存じのように7月からダイエットを開始しているひーママにとっては持って来いの企画



約50日間でどれくらい体脂肪が減るのかとても楽しみでありました



そして9月18日、たーーーーーーーーーっぷり運動して汗を掻いた後 最終測定に挑みました



測定をしてくれたスタッフのMちゃん。計算機を片手に8月1日に測定した体脂肪率から、その日(9月18日)測定の体脂肪率をひいてる



そして いきなりMちゃん・・・きゃーーーーーーっと悲鳴に近い声を出した



訳がわからず・・・何?どうした???と聞いてみると



凄いです7.4%も減ってますとMちゃん



えっ!!マジ??Mちゃんから計算機をもぎ取りひーママ自分で計算してみる



た・たしかに7.4%減ってる


Mちゃんと目を合わせた途端、思わず2人で抱き合って喜んでしまった



Mちゃんはこの短期間でこんな凄い数字を見たのも聞いたのも初めてなのに、その場に立ち会えた事がすごく嬉しいと涙交じりに喜んでくれて 



ひーママもそんなMちゃんの言葉を聞いて胸が熱くなってしまいました



しかしこの時は 自分の結果しかわからず、最終結果は約1週間後という事で、先日その結果が出ました



応募者数 194人


体脂肪率合計 
-(マイナス)105.8%


1位  7.4%


2位  6.1%


3位  4.3%




ひーママ 1位になっちゃいました



さてさて 1位のプレゼントですが、ナイキのシューズが貰えます



具体的な内容はまだ判りませんが、靴がきたらアップしますね



自分の為に頑張ったのに こんな素敵なご褒美をいただけるなんて



申し訳ないような・・・嬉いような、恥かしいような・・・何となく 複雑な心境のひーママであります






























 














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断の結果 | トップ | 結果発表 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2011-09-30 07:44:21
7、4%がどれくらいの量なのかよくわからないけど、2位や3位の人からすると本当に凄いことなんじゃないかな。
今日で追い込み期間も終わりだね。
お疲れさま~。
リニューアルひーママに今度会うのが楽しみだよ。
返信する
Unknown (ミチ)
2011-09-30 17:26:42
素直に喜んでいいんだよ。
でも7、4%は凄いな。それもひーママがやるなんて、驚きだよ。
返信する
おめでとうございます (Jacky)
2011-09-30 23:46:00
良かった良かった
先週聞いた時には、おそらく1位だなとは思っておりました
痩せましたよねかなり
あとは健康的に運動、食事、ストレス解消
そして睡眠がたっぷり取れたら良いですね
返信する
真理っぺへ (ひーママ)
2011-10-02 09:06:03
ははっ・・・たぶん追い込みは終了です。
でも3カ月もやってると普通の生活と変わりないからこのままだらだらと続けてしまうのかも!?
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2011-10-02 09:07:54
ははっ・・・確かにこのわたしが何かをやり遂げるというのは珍しいことですなぁ。
今は体も軽くなって動きやすいから素直に喜んじゃいます。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2011-10-02 09:10:46
ありがとう!!
痩せたよね・・・まだそんなに実感は湧かないけど・・・。
この3カ月規則正しい生活が出来たような気がします。なのでこれだけは守っていけたらなぁって思ってます。
返信する

コメントを投稿