なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

無人販売所

2024-05-14 09:43:45 | 食べ物
前から気になっていたお店に行きました🚗

全国のスイーツを集めたお店です

無人販売店なので時間を気にせず商品が見れましたよ😊

種類が多くて何を買ったらいいのか悩みましたが

取り敢えず今回は⬇️



値段が高めなのと旦那様と一緒だったので

とーっても控えめに選びました🤣

全て冷凍品なので解凍してからいただきます😋

頻繁には行けないけど気が向いたらまた行きたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら〜 | トップ | 穴場 »
最新の画像もっと見る