なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

母の日

2017-05-14 22:16:19 | 日々の出来事




ナンチャッテ娘や息子達からいただきました



ナンチャッテ母さんは感無量です(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもとは別にのジムへ | トップ | 全国発売 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (Jacky)
2017-05-15 07:33:15
これは嬉しいですよ
慕われていますね

うちのダンさんにひーママ家の母の日の家事の話しをしたら、ふーんとスルーされました
Jackyさんへ (ひーママ)
2017-05-15 19:55:09
ナンチャッテ子供達には本当に感謝、感謝です。
来年の話をするのはどうかとは思いますが・・・、『母の日』の朝、少々ご機嫌ナナメ⁈的な雰囲気を出してみてください。
それで気がつかなければ、昼前から家事を完全に放棄してみてください。
もしかしたら・・・もしかしたら・・・何かが起こるかも⁈

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む