なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

闘う福太郎

2017-07-21 20:42:32 | 日々の出来事
無事に退院し、腎臓の薬を飲んではいますが体はいたって元気!!



しかしまた腰を痛めるわけにはいかず



夜は1階のリビングに布団を持ち込み私と福太郎は寝ています



寝始めは静かに私の横でスヤスヤと寝ていますが



12時過ぎに必ずシャッターを派手な音をたてて閉める家があり



その音に必ず唸る



そこがスタートとなり夜中に外で音がすると唸る



明け方には新聞配達のバイクに唸る



挙句には冷蔵庫の氷が落ちる音、二階の旦那がトイレに起きた音など



唸る、吠える、そしてまた唸る



昨日は扇風機の風になびいているカレンダーにずっと吠えてた



そんな生活がもう1週間



そして私は完全に寝不足(泣)



福太郎はといえば・・・

昼間会社の冷えた床で爆睡



いつになったら周りの音に慣れてくれるんだろう



私の体がもたないぞーーー!!!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福太郎、退院 | トップ | 迷惑なヤツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる〜 (Jacky)
2017-07-22 01:22:14
ジャッキーも夜間の点検電車にいつも吠えてました
丑三つ時です

あとはご近所さんの夜中帰宅の足音とかにもね

年をとってからは少なくにりましたが
Jackyさんへ (ひーママ)
2017-07-26 13:06:40
入院期間を除いて、うちに来て約3週間。
いい加減学習していただきたいものです

コメントを投稿