なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

咲いた

2017-04-20 09:04:49 | 日々の出来事

道路沿いにある我が家のハナミズキ



道にはみ出している枝があったので剪定しました






花芽が沢山付いていたから勿体無かったけど



人や車を傷つけてしまう可能性もあるので仕方ありません



それから2ヶ月・・・咲きました〜


花芽のある枝をだいぶ切ってしまったので花は少なめですが可愛い



全体に茶っぽかった家周りの色がだんだんと華やいできました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトジュース | トップ | 伊勢屋のみそ柏餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む