なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

福太郎 入院

2017-07-11 10:17:53 | 日々の出来事
今朝 預かり犬福太郎が入院しました(泣)



昨日から座る動作が多くなり、自分から階段を登らなくなりました



今朝一番にかかりつけの病院に行き診てもらったら



椎間板を痛めてる可能性があるとのこと



カルテを見ると3年前に発症していることがわかりました


通常のボール遊びや散歩などではならないと言われ



どうして痛めたかは不明



この症状は安静が大事。



家でも結局動き回ってしまう為入院となりました



退院は今週末ぐらいになるかと



まだ薬とか注射とかは必要ない段階なので安心はしましたが



かわいそうで胸が痛いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形見分け | トップ | 藁にも縋る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む