なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ちーが来た~

2014-02-24 10:45:10 | 日々の出来事
先週末、妹の子(姪っ子)が我が家に来ました



名前は『ちーちゃん』



会うのは実に4ヶ月ぶり


当たり前だけど


新生児の時と違って、表情がとても豊かになってました

ぷっくぷくのむっちむちな健康優良児!!



私と妹は年が17歳離れているので



妹の子は姪っ子というより『孫』みたいな感覚



ただ、ただ無条件に可愛い   


次はいつ会えるだろうか?



楽しみだなぁ 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんとも、すんとも | トップ | でかっ、甘~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっちむっち (kei)
2014-02-24 21:24:39
ちーちゃんに会いたかったな~

これくらいの子供は毎日変わっていくからね~~

ホント、孫だよね
Keiさんへ (ひーママ)
2014-02-24 22:39:52
まさに孫。
無条件で可愛いよ~。
Keiさんも、もうすぐだよ。
おばちゃんだ (Jacky)
2014-02-25 07:28:26
おばちゃんですね
私も甥っ子たちから、おばちゃんと呼ばれてます
姪っ子、甥っ子可愛いですよね
Jackyさんへ (ひーママ)
2014-02-25 09:09:22
うちはね・・・『くーちゃん』とよばせようとしています。
まだ先の話だからどうなるかわからないけどね。

コメントを投稿