ひまわり日記

優しい心で…

松本城と梅の花・・・サッカー松本山雅FC開幕戦。

2017年03月21日 | 日記

17日の晴れた日.松本城へ出かけて見ました..青空..梅の花..とっても綺麗でした.(^^♪

先日..松の.雪吊りを外したようで~枝も伸び伸びしてるように..見えました。

松本城の天守閣.....(松本の女(ひと)より) ♬ 好きなお城です。

お堀に映る埋橋(うずみはし).♬..梅の花も綺麗です。 桜の花の頃も楽しみです.🌸

***********

19日の(日曜日) ⚽ サッカー松本山雅FC.J1目標に~ホームでの.開幕戦.凄いサポーターですね.

1節..2節は.アウエーでしたので~.ホームでは.今年.初めての試合ですので..待ってました..」~

賑やかでした。山雅対千葉戦 結果は.3-1.山雅の勝利でした.⚽ 楽しみが増えました(^_-)-☆。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セツブンソウ・・・春ですね(^^♪ | トップ | 春は..すぐそこに~(^^♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。