ひまわり日記

優しい心で…

   今年も.お世話に成りました。

2016年12月24日 | 日記

いよいよ今年も残り..数日と成りましたね。 常念岳は.私のブログの一番の..(スター)です(^_-)-☆

四季を通して.この山を眺め~一年を過ごしています~大好きな.常念岳です。

恒例のイルミネーション。<光の森のページェント> アルプスあづみの公園です。

お友達と暗く成る時を待って~出かけました。70万球の光で.今年のテーマは<公園に四季>です。

キラキラ..キラキラ..夢の国..幸せを感じて~音楽と光の饗宴に酔いしれた.夜でした☆☆

今年も.ピンク色に.可愛く咲いてくれました。 「金のなる木の花」です。嬉しいですね~。

年々.一年の経つのが早く感じます..12ヶ月って.若い時は.長く感じたものです..

でも.高齢に成ると.スピードアップですね~。なにしろ.今年も早かったです。皆さまは.如何でしたか?.

私は.行こうと思えば.毎日でも..スポーツジムの会員なので~10時~3時迄.時間が過ぎるのです。

その他に.地区の福祉広場..お友達との交流..そして.家族(二世帯)との協力. そして~農園..

お蔭さまで.今年も何とか病む事も無く..年越しそばに成れそうです。

FB(フェイスブック)との両立が上手く出来ずに~疎かな形に成りました事は.反省です(^^♪

最近は.スマホで~写真撮りもしています..ラインもしています。 楽しいです。

来年は.上手に時間を作り~.ブログも多く更新出来れば...そう思っています。

ブログ応援して下さった皆様.来年も宜しくお願いします。 「良い年をお迎えくださいませ.」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   寒い冬がやって来ました... | トップ |    新年おめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい一年 (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-24 18:54:07
今年も ひまわりさんにとっては、素晴らしい
一年でしたね。これでまた松本山雅が昇格など
していたら、舞い上がってしまって大変な事に
でも今年も八分目・・我々の応援がいまいち
来年こそは・・と目標をくれました。選手の入れ替わり
更に厳しい年となるでしょうが、たゆまず
応援をしていきましょう。
ひまわり さまにとって今年から来年更に
素晴らしい年となりますように 祈っております
集大成? (となりのパンダ)
2016-12-25 09:24:51
今年も終わりに近づきました。
健康で一年が過ぎてくれたことに感謝ですね。
恒例のイルミネーションも見れましたね。

来年も健康で活躍されることを祈って、年越しそばをいただきましょう。
(ワイコマ)さんへ (ひまわり)
2016-12-25 16:26:51
こんにちは~.

今年も.まわりましたね。早いものです.一年が...。

先程も.テレビで~松本山雅放映していました。

来季も.J1めざして..監督の決意が込められていました。
やはり.土日に成りますと.何故か寂しいですね~。
来季も.応援します。 
何かと励まされて.細々とブログも繋げて来ました。
出来るかぎり..頑張ります。

ワイコマさま..本当に有難うございました(^_-)-☆

素晴らしい年に成りますように.お祈りします。

(となりのパンダ)さんへ (ひまわり)
2016-12-25 16:39:56
こんにちは~.

夢のように過ぎて..少し大げさかしら?.早いですね。

お蔭さまで.何とか.ボケずに? 動き~歌い~楽しい.
年だったと思います。
サッカーの応援も楽しかったです。来季も応援します。

健康で過ごせた事に感謝して..正月は.食べ過ぎに注意します。
お互いに.良き新年を迎えましょう。
色々有難うございました。
Unknown (山小屋)
2016-12-27 07:13:27
真っ白に雪化粧した常念岳・・・
きれいですね。
来年はぜひ登ってください。

今年も残り少なくなりました。
よい年をお迎えください。

(山小屋)さんへ (ひまわり)
2016-12-28 17:16:51
山の好きな.山小屋さん..
こんにちは~.

今年も.楽しかったですね..

常念岳は.大好きです。でも.登るのは無理です。

眺めています。

有難うご゛さいました。

良い年をお迎えくださいませ。
Unknown (山小屋)
2016-12-30 07:31:43
ひまわりさ〜ん!
今年も残り2日になりました。
お正月を迎える準備はできましたか?

「人生、健康が一番」です。
来年もよい年でありますよう、願っています。
Unknown (あざみ)
2016-12-30 21:51:02
イルミネーションのきれいな写真が並びましたネ
お蕎麦も美味しそう。
今年一年お世話になりました。
有難うございます。

良いお正月をお迎え下さい。
(あざみさん.)へ (ひまわり)
2016-12-31 09:39:59
おはようございます。

今年は.松本城で~少しの時間.お話し出来ましたねぇ。
さっぱり気性のあざみさんは.素敵でした。

大阪へも.行きたいと思っています。
その時は..宜しくお願いします。

FB..おススメです。とても楽しいですよ.
ブログの友達も.皆さん=です。
人数は.私は.少なくしています。
公開.は自由~友達のみにすれば出来ます。
とても.良い勉強にも成ります~楽しいです。

良い年をお迎えくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。