ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

いよいよ年越し…。

2016年12月31日 | ティータイム☆

今年もあと残すところ10分を切ってしまいました…。
本当にあっという間です

今日は、買いもの以外の外出もなく
家の片付けと、新年のお料理の準備を手伝いながら
のんびりと過ぎていきました…。

あ、フルートの練習時間もしっかり確保しました

本当に昨年以上にあっという間だったなぁ…という
2016年でしたが、終わってみれば
私個人としては無事に国家試験をクリアし、
介護福祉士を取得することができ
長年の夢だったフルートレッスンのスタートを切ることができ…
まずまずの1年になったと思います。

昨年の今頃は、国家試験前の不安がありながらの
年越しだったので、それを思えば本当に気持ち的には
スッキリとした年越しとなりそうです。

息子もいろいろと波はありながらも
大きなケガや病気もなく
無事に1年を過ごすことができて何よりでした。

そんなに多くはないにせよ、一緒に出かける機会も持て
親子の楽しい思い出もたくさん作ることができました。

来年もまずは目の前のことを少しずつ…
自分らしく進んでいけたらいいなぁ…と思っています。

今年もこちらにいらしていただいた皆さま、
どうもありがとうございました
どうぞよいお年を迎えてくださいね

引き続きおつき合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします…
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン納め、ナポ納め(笑) | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む