ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まさかの…。

2018年02月10日 | わたしのこと

インフルA型、かかってしまいました😣

予防接種も受け(かからない保証はないのも承知ですが)
仕事柄、特に日常生活でも予防に努めていたのですが💦
腑に落ちませんが仕方ないですね😢

とりあえず熱は下がりましたが
まだ体調はイマイチです…。

連休明けも仕事はお休みしなければ、なので
職場の皆さんにはご迷惑かけてしまうのですが
早く体調戻して復帰したいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消毒しながらアロマ~♪ | トップ | ようやく復帰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿