ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

小さな旅の途中にて。

2017年04月29日 | 携帯より



GW入りましたね…ヽ(´o`;

早速今日は、息子とお出かけ。
久しぶりに都内ですが
路線バス乗り継ぎの旅をしております。

いつもなら、息子の待ち時間に
おひとりさまで立ち寄るよつ葉WhiteCosyにて
2人揃ってひと息♪

覚悟はしていましたが、どこも人がいっぱい~(;´д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝…!! | トップ | 亀戸天神の藤 2017。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む