ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

モリゾウさん…?社長…?

2018年01月16日 | おでかけ

またまたAUTO SALONのことですが…。

こちら、トヨタブースを見ている時に取った1枚
遠目にこの着ぐるみが目に入り
すかさず近くまで行ってみたワケですが…。

まわりのお客さんに手を振ってくれていた着ぐるみさん、
たまたま近くのスタッフさんが一緒に撮ったら?と
息子を近くまで連れて行ってくれたら
こんな感じに気さくに一緒に写真におさまってくれました。

着ぐるみさんを見つけた瞬間、
「あっ、社長だ!」と言っていた息子。
よくわからないままついて行ってみたら
まわりのお客さんからも「社長」とか「モリゾウさん」とか
チラホラ聞こえてきて…。

ますますハテナ???いっぱいになってしまった私ですが
社長って本当にトヨタの社長さんのことだったみたいですね
詳しくないのでよくまとまりませんが「モリゾウさん」は
何でもレースに参加する時のドライバーネームだとか…。

そう言われてみれば確かに社長さんに似ているなぁ…と
社長さんがこんな風にゆるキャラみたいになってるのも
何ともビックリしましたが

そして、この着ぐるみさんが社長とわかった息子にも
結構ビックリしましたねぇ…。
本当にどんどん知らない世界に行ってるような感じ

いずれにしても、この1枚も息子にとってはいい思い出になりそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りまくり! | トップ | 撮影スポットもいろいろ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿